シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About

リズム系ゲーム
12月14日にオススメゲームに選定!
メロディ - ピアノ鍵盤でリズム音楽ゲーム
価格 : 無料
このゲームは、2022年12月14日にオススメゲームに選定されました。
 


4.4
16,300人
 Google Play 更新日 : 2024/1/13
Android要件7.0 以上
インストール数500,000以上
バージョン2.3.2
提供元株式会社GENIT


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
小学生からシニアまで遊べる、J-POPがピアノで遊べる音楽リズムゲーム。
ピアノを使ったシンプルなリズムゲームなのAndroidゲームです。で、音ゲー初心者も音ゲー達人も楽しんでプレイできます。


●落ちてくるボールに合わせてボールをタップするとメロディが演奏できるかんたんな音楽ゲーム
●話題のAndroidゲームです。楽曲を選んで楽しくプレイしよう!やりたいことやったもん勝ち!
●無料でも楽しめるリズム音ゲー
●ユーザーレビューでも太鼓判のAndroidゲームです。ピアノりずむげーむ
●複数人たいこうで交互にプレイしても面白いかも!?
●ピアノであそびたいこどもにもピッタリ


【こんな人におすすめ】
・せっかく音ゲーで遊ぶなら楽器(ピアノ)のAndroidゲームです。練習にもなるゲームが良い
・プロジェクトセカイ(project sekai)、だんまかぐら(だんかぐ)などのAndroidゲームです。音ゲーが好きな人
・カラフルなステージや派手な演出のAndroidゲームです。ないシンプルな音ゲーを探している人
・ドラムや太鼓のAndroidゲームです。おとげーはやったことあるけどピアノは初めて!のAndroidゲームです。
・楽器演奏が好きな人
・話題のAndroidゲームです。JPOPのAndroidゲームです。メロディを手っ取り早く覚えたい人


【収録楽曲】
千本桜、うっせぇわ、グッバイ宣言、夜に駆ける、ミックスナッツ、初心LOVE、Habit、ヨワネハキ、ヴァンパイア、炎、推しが見つかる3分ちょい!、阿修羅ちゃん、竈門炭治郎のAndroidゲームです。うた、神っぽいな、シル・ヴ・プレジデント、ミライチズ、残響散歌、

などなど、更に続々追加配信中!

レビュー欄でリクエストも随時受付中!どしどしリクエストください!

◆サブスクリプションについて
「メロディ」のAndroidゲームです。すべてのAndroidゲームです。機能がお使いいただけます。1週間240円。
利用規約:https://www.genit.jp/termsofuse/?app=メロディ
プライバシーポリシー:https://www.genit.jp/privacypolicy。
・購読中は当アプリのAndroidゲームです。全てのAndroidゲームです。機能を使用することができます。
・お支払いは、購入のAndroidゲームです。確認時にiTunesアカウントに課金されます
・自動更新は、少なくとも24時間、現在のAndroidゲームです。期間のAndroidゲームです。終了前にオフにされていない限り、サブスクリプションが自動的に更新します。
・アカウントが前に、現在のAndroidゲームです。期間のAndroidゲームです。終わりに、24時間以内に更新のAndroidゲームです。ために充電され、更新のAndroidゲームです。コストを識別します。
・サブスクリプションは、ユーザーによって管理され、自動更新は、購入後にユーザーのAndroidゲームです。アカウント設定に行くことによってオフにすることができます。

JASRAC許諾番号:9019155005Y45112
NexTone許諾番号:ID000005892


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★4
  • 基本的には、楽曲も豊富で楽しく遊ばせていただいています。 …が、広告見ても、回復されず固まってしまう。 アプリを開き直して、広告見ようとすると高確率で、【視聴出来る広告がありません】の表示になって、しばらくプレイ出来ない。ここを改善して頂けると文句無しなのですが…。 更に贅沢言わせてもらえば、少し前の曲も増えると更に嬉しいです。
    投稿者:A-RiKA
  • ★2
  • 初めてこのゲームをプレイしてみました。最近の曲が続々と更新されていていいですね。ただ、すきっきゅーの、カラフルピーチなどの曲が更新されていなくて追加してほしいです。また、ハート3つだと失敗してやり直してもハートが1つ失ってしまうことがあって正直やりずらいしハート5つにしてほしいです。後時々バグが発生したり画面が固まってしまい反応しなくなるなど不具合があったので直してほしいのと演奏中に画面下の方から広告が表示されていて押してもいないのに反応してアプリストアに行ってしまうことがあるので演奏中だけは広告表示をなしにしていただければ助かります。なので評価は2です
    投稿者:鳥居柊呂
  • ★1
  • 動画を見たらフリーズ。再起動しても、報酬は獲得できてない。再度動画を見たらフリーズ。何度見てもフリーズ。残念。我慢して使っていたら、1プレイ毎にCM動画が入る改悪。だったら、回数制限は外して良いのでは?。そして、そのCM動画を見てもフリーズ ヽ(´Д`;)ノ つまり一曲ごとにフリーズして再起動が必要になってしまった。
    投稿者:bowhead whale

同ジャンルの人気ゲーム
12
難しいけど面白いリズム系ゲーム!
Lanota - 本格的な絵本風音ゲー
価格 無料 面白い難しい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
53
難しいけど面白いリズム系ゲーム!
MUSYNC
価格 無料 面白い難しい軽快
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.2
104
価格 無料 面白い難しい爽快綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
135
面白いと評判のリズム系ゲーム!
Smash Colors
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4
183
難しいけど面白いリズム系ゲーム!
アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ
価格 無料 面白い難しい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.