シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About

カード/ボードゲーム
遊戯王 マスターデュエル
価格 : 無料
 


4.1
194,000人
 Google Play 更新日 : 2024/1/15
Android要件6.0 以上
インストール数5,000,000以上
バージョン1.8.0
提供元KONAMI


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
「遊戯王」を本格デジタルカードゲームへ!

20年以上のAndroidゲームです。時を経て今もなお進化し続ける戦略性カードゲーム決定版!
史上最高峰のAndroidゲームです。デュエルがキミを待つ!

このAndroidゲームです。決闘(たたかい)にキミはついてこれるか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【「遊戯王マスターデュエル」とは】
大人気カードゲーム「遊戯王OCG」をオンラインで楽しめるデジタルカードゲーム
豪華なグラフィック、魅力的なサウンド、軽快なテンポでデュエルを盛り上げます!
世界中のAndroidゲームです。デュエリストと「遊戯王」を本格的にプレイしよう!


◇まずはデュエルで実戦あるのAndroidゲームです。み!
最初に貰えるデッキでまずはデュエルを始めてみよう!
勿論、久しぶりに遊ぶ方や初めてのAndroidゲームです。方も安心してプレイできるチュートリアル要素も充実!
ゲームを進めてたくさんのAndroidゲームです。カードを集めよう!

◇様々なレギュレーションのAndroidゲームです。イベントや大会を実施!
デュエリストライフを豊かに!誰もが楽しめる様々なイベント・大会をご用意!
10,000種を超えて収録されるカードから様々なデッキ・様々なデュエルを楽しもう!
キミが得意とするレギュレーション大会でNo1を目指そう!

◇カードイラストに込められた物語!
1人でもじっくりやり込めるソロモード搭載!
カードにまつわる様々な物語や世界を追いかけながらクリア後にはデュエルのAndroidゲームです。腕も着実にステップアップ!
より深く遊戯王のAndroidゲームです。世界に触れたい人はもちろん、初めてのAndroidゲームです。人や久しぶりに遊ぶ方にもオススメ!

◇様々な機能でデュエルをサポート!
モバイルアプリ「遊戯王ニューロン」とも連携!
世界中のAndroidゲームです。デュエリストのAndroidゲームです。数多あるデッキを参考にオリジナルデッキを作ろう!
お試しドロー機能を使ってデュエル開始時のAndroidゲームです。手札のAndroidゲームです。確認が可能!デッキのAndroidゲームです。精度を高めよう!


[遊戯王について]
「遊戯王」は1996年から株式会社集英社のAndroidゲームです。「週刊少年ジャンプ」で連載された高橋和希先生原作のAndroidゲームです。人気マンガで、
コナミデジタルエンタテインメントでは、原作マンガを映像化したアニメ「遊戯王」シリーズ(テレビ東京系列他にて放送中)
を題材としたトレーディングカードゲーム(TCG)や、家庭用ゲームを世界中で多くのAndroidゲームです。お客様にお楽しみ頂いています。

【こんな方にオススメ!】
「遊戯王OCG」を遊んでいる方
「遊戯王 デュエルリンクス」を遊んでいる方
人気のAndroidゲームです。対戦ゲームで遊びたい方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本ゲームは、ランダムで排出されるゲーム内アイテムを取得するために使用する仮想通貨を、ゲーム内で購入できる機能を含みます。

=====

【動作環境】
対応OS:Android 6.0以上
対応端末:メモリー(RAM)4GB以上のAndroidゲームです。端末
動作環境を満たす端末でも、端末のAndroidゲームです。性能や仕様、端末固有のAndroidゲームです。アプリ使用状況などにより、正常に動作しない場合があります。


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★3
  • 子どもの頃からやっていた遊戯王カードが そのまま出来るアプリ。あれもこれもデッキを 作らなければ好きなデッキは1つ出来るだろう。 不満があるとしたらスマホの電池消費が激しすぎることと、デュエル一回のテンポが非情に悪いことだ。やっていくうちに相手のデッキ内容もわかってくるようになるのだが、とにかく時間がかかる。通信速度の問題なのかアプリのそもそもの問題なのか、シンクロ、エクシーズ、リンク等をたくさん使う相手にあたると 永遠と自分の番がこないうえに時間だけが過ぎていく。ソリティアを見せられている感じになる。ほとんどの人がテンプレデッキを使うため 、またこのパターンかと面倒な気分になる。 このゲームをやるなら リアルなパックを買わずに無料で 遊戯王をやってみたい人にはオススメ できるだろう。
    投稿者:佐藤彰良
  • ★4
  • システムが素晴らしく、不具合等とくにありません。 改善して欲しい点+追加してほしい要素 ソロモードが対戦画面に入るまでのロード時間が約30秒程かかり、ストレス。他のプレイヤーと対戦するときのほうが早く対戦画面に入ります。 ソロモードなのでロード時間を少なくしてほしい。 追加してほしい要素として、対戦時の相手の残り時間も表示してほしい。と言う点。 時計で測ると、先行で8分盤面を回してる人もいるので時間経過がどうなっているのか確認したい。 あと私だけかもしれませんが、コイントスの裏表を計算したところ、表23/73裏でした。 18回連続裏もあり、気が滅入りました。 コイントスではなく、じゃんけん等自分で選んで選択することは出来ないでしょうか?
    投稿者:h Cain
  • ★1
  • ランクマッチをしていると必ず途中でフリーズしてしまい、ゲームを落とすことを余儀なくされます。さらにゲームを再起動するとランクマッチをやっていないことになり実績すら解除できません。スマホの容量には問題がなく、動き自体もサクサク動きます。ソロプレイをしているときはフリーズすることなくゲームを進められるのですが、ランクマッチをしているときだけフリーズしてしまいます。 MD初心者なこともあってモチベーションが保てず残念に思いました。
    投稿者:showta

同ジャンルの人気ゲーム
8
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
VIP デラックス スロット ゲーム オフライン
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
57
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
クラシックソリティア
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
95
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
ミリオンダウト
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3
109
かわいいと話題のカード/ボードゲーム!
こんにちワン!ヒーロー
価格 無料 面白いかわいい軽快
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
111
難しいけど面白いカード/ボードゲーム!
クルミットの物語
価格 750円 面白い難しい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.