シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About
1,967位
前回 2,486位

リズム系ゲーム
6月12日にオススメゲームに選定!
ChainBeeT - 音ゲー
価格 : 無料 寂しい難しい
このゲームは、2022年6月12日にオススメゲームに選定されました。
 


4.5
1,080人
 Google Play 更新日 : 2024/3/16
Android要件5.0 以上
インストール数50,000以上
バージョン4.15.1
提供元カエル組


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
◆ChainBeeTのAndroidゲームです。特徴◆
・1曲ごとに4~5のAndroidゲームです。譜面が用意されており難易度のAndroidゲームです。幅が広く、初級者から超上級者まで楽しめます!人気のAndroidゲームです。アーケード音ゲーに匹敵するような難易度を体験できるかも!?

・課金要素はなく無料で全てのAndroidゲームです。楽曲をプレイ可能です!

・段位認定モード搭載!練習を重ねて最高段位を目指そう!

・操作は簡単!タップ、スライド、長押しのAndroidゲームです。み!

・定期的に楽曲、譜面のAndroidゲームです。追加配信を行います!

・インターネット接続は必須ではありません!既にダウンロード済みのAndroidゲームです。楽曲に関してはオフラインで遊ぶことが出来ます!

・音楽ゲーム、リズムゲームには必須なオプションも多数搭載!
 ・SPEED ノートのAndroidゲームです。落下速度を調整
 ・MIRROR 譜面が左右反転
 ・HARD  ゲージが空になると即終了のAndroidゲームです。上級者向けオプション
 ・AUTO  自動演奏

・収録楽曲のAndroidゲームです。一部を紹介(曲名 / 作曲者様)
もぺもぺ / LeaF
ひつぎとふたご / plastic feat.サキト
ハルジオン / 魔王魂
Celluloid-Splash.ver- / 煉獄庭園
Chronomia / Lime
きみのAndroidゲームです。言葉がぼくを消していく / ひなた春花
怒涛流星 / Ucchii0
藍煉のAndroidゲームです。人形 / -45
機神・千年女王 / しらいし
運命論 / ルゼ feat. えみゅう。
Käfig / Chicala Lpis
他にもたくさんのAndroidゲームです。楽曲を収録!


・データ引継ぎ方法について
以前使用していた端末と同じGoogleアカウントでChainBeeTをインストールし起動すれば
自動的にデータは引き継がれます。
もし、失敗した場合はゲーム内のAndroidゲームです。「データ引き継ぎ」から行ってください。
iOS、Android間のAndroidゲームです。データ引継ぎも可能です。


Twitterで ChainBeeT のAndroidゲームです。更新情報を発信しています。
https://twitter.com/kaeru_gumi_game

お問い合わせはこちらからどうぞ
https://t.co/DwfLQPAACC


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★5
  • もぺもぺにつられて始めてみたのですが、最初はもぺもぺ以外に知っている曲がないからすこし寂しいかな?と思っていたのに、やり進めていくと素敵な曲がたくさんあることに気づけて、しかも無料で遊べるので、これなら退屈しないなあと思いました!楽曲の並べ替え/絞り込み機能やノーツのタイミング調整機能など、システム面もストレスがないですし、なによりワイヤレスイヤホンを使用しているのに音ズレしないのがうれしいです( ´ω` )長く続けられそうな音ゲーを探していたので出会えてよかったです〜。
    投稿者:せな
  • ★4
  • 他の音ゲーで例えるとフリーレーンのデレステが近い。親指勢でも安心できる譜面だった。ノーツの判定がかなり甘めなので低難易度なら理論値もすぐ出せる。ただ高密度の譜面をプレイしていると、ミスからの復帰に多少時間がかかる感覚がある。(すぐにタップしても反応しない) ノーツの速さ変更、譜面の反転、ハードゲージ、オートプレイと設定要素が備わっている。 とても楽しく遊べているが、まだ伸びしろがあるゲームだと感じたので星4。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★5
  • 有名曲はないですが、良い曲も多く、無料でやりこめるので最高です! とにかくめちゃめちゃ曲数が多く、レベルも別れており、下は初心者から、上はけっこう練習してもなかなか難しいと感じ、いろんな層がやりこみできてよいのでは。 音ゲー玄人からしたらちょっと簡単なのかな。 たまに判定がどう頑張ってもズレてダメなこともありますが、ちょっと手間ですが再起動すれば直ったりします。(バックグラウンドアプリか通信環境かと思い、手間ですが仕方ないと諦めてます) 魔王魂さんとまんぼう二等兵さんのは特に好きで、もっと楽曲あったらやってみたいです! あと、けっこういい曲がレベル8までだったりして、今後レベル10とかまで解放してくれたらより病みつきになっちゃうかと。運営さんありがとうございます!
    投稿者:R. Ikeda

同ジャンルの人気ゲーム
11
難しいけど面白いリズム系ゲーム!
Lanota - 本格的な絵本風音ゲー
価格 無料 面白い難しい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
49
難しいけど面白いリズム系ゲーム!
MUSYNC
価格 無料 面白い難しい軽快
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.2
138
面白いと評判のリズム系ゲーム!
Smash Colors
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4
180
難しいけど面白いリズム系ゲーム!
アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ
価格 無料 面白い難しい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4
181
難しいけど面白いリズム系ゲーム!
Rotaeno - ロテーノ
価格 370円 面白い難しい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.