シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About

カード/ボードゲーム
将棋ZERO - 初心者から上級者まで遊べるAI将棋アプリ
価格 : 無料 難しい
 


4.2
10,900人
 Google Play 更新日 : 2024/3/11
Android要件8.0 以上
インストール数500,000以上
バージョン3.12.8
提供元Releasebase, Inc.


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
将棋アプリなら完全無料のAndroidゲームです。「AI将棋 ZERO」!
移動時間や暇な時間に気軽に遊べるアプリです。
シンプルに将棋で遊ぶことだけを追い求めています。
将棋は思考のAndroidゲームです。トレーニングや発想力のAndroidゲームです。強化にもつながりますのAndroidゲームです。で、ぜひ遊んでみてください。


◆主な特徴◆

・AIとのAndroidゲームです。対戦機能
超強力AIを搭載しています。
20段階のAndroidゲームです。レベルをご用意しました。
初心者から上級者まで、幅広く対応できる強さを設定しています。
将棋を始めたい方やルールは知ってるけど・・・といった方から、有段者まで色々な方にフィットするかと思います。


・2人対戦機能
AIではなく知人や恋人等、実際のAndroidゲームです。人と対戦することができます。


・棋譜のAndroidゲームです。保存機能
対戦後に棋譜を保存することが出来ます。
対戦を見直して、ご自身のAndroidゲームです。上達に役立ててください。


・戦績記録機能
各レベルとのAndroidゲームです。対戦成績が自動で記録され、勝率を計算してくれます。
各レベルで100勝を目指しましょう!


・オーソドックスなゲームを手軽に
簡単操作なのAndroidゲームです。で誰でも気軽に楽しめます。


◆将棋ZEROはこんな人にオススメです◆

(1)将棋初心者のAndroidゲームです。
初心者だから人と指すのAndroidゲームです。は怖いし、ルールが不安だから迷惑をかけるかもしれない…
そんな方はアプリでAI相手に練習するのAndroidゲームです。が一番です。
将棋ZEROには入門レベルという弱いAIも用意しております。
入門からスタートして十級→九級とステップアップしてください。


(2)都合のAndroidゲームです。良いときに遊びたいライトユーザのAndroidゲームです。
移動中や、ちょっと暇な時間に楽しみたいとき、気分転換に遊びたい方にもおすすめです。
このAndroidゲームです。アプリはAI相手に純粋に将棋をプレイできるため、好きな時に起動して好きな時に止められます。
小さい頃に将棋をやっていて、「久しぶりにやってみたいな」という方や「最近話題になっているから」やってみたい
という方は是非お試しください。

AIと対戦できて、1人プレイでも飽きない暇つぶしゲームとして自信を持って提供しております。
また、将棋盤は取るのAndroidゲームです。で困る…という方もこのAndroidゲームです。アプリをお試しください。

そのAndroidゲームです。他当てはまる方
・詰め将棋が好きで、本を買って時間のAndroidゲームです。あるときに楽しんでいる
・友達や家族と将棋を対戦したい
・最近流行っているのAndroidゲームです。でやってみたい


(3)将棋のAndroidゲームです。ルールは知っていて、もっと上達したい方
このAndroidゲームです。アプリには棋譜保存機能と感想戦のAndroidゲームです。機能が付いています。
初級者が中級者に、中級者が上級者にステップアップするために便利です。
「あのAndroidゲームです。局面で別のAndroidゲームです。手を指していたら・・・」
「棋譜を見返して、自分のAndroidゲームです。打ち手を検証したい」
「定石のAndroidゲームです。確認や練習をしたい」
という方にお使いいただけると幸いです。
また、対戦成績(レベルごとのAndroidゲームです。勝敗と勝率)を記録しているため、数字で見せられると燃えるという方にも適しています。


(4)デザインと機能がしっかりしているアプリで将棋を楽しみたい方
「将棋アプリを一通りためしてみたけど、しっくりくるものAndroidゲームです。が無かった」という方や、落ち着いたデザインでかっこいいUIのAndroidゲームです。アプリで将棋を指したい方は一度お試しください。
また、お子様のAndroidゲームです。知育用アプリとして、20段階のAndroidゲームです。レベルを有する将棋ゼロはちょうどいい難易度になっております。
お子様とのAndroidゲームです。2人対戦も可能です。


(5)類似したゲームが好きな方
下記に挙げたような類似ゲームが好きな方も一度お試しください。きっと満足いただけると思います。

・囲碁派だけど将棋も気になる
・オフラインでできる対戦ゲームを欲しい
・ボードゲームが好きで、リバーシやチェスなどのAndroidゲームです。アプリでよく遊んでいる
・クロスワードやナンプレなど、パズル要素と理詰め要素のAndroidゲームです。あるゲームが好き
・ゲームアプリでも、ソーシャルゲーム等のAndroidゲームです。課金モノではなく定番ゲームが好き


◆お問い合わせ◆
当アプリ内にお問い合わせフォームがございますのAndroidゲームです。で、
そちらからご連絡いただきますようお願い致します。


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★4
  • 私の棋力的にAIの強さは丁度良く、歯ごたえのある対局を楽しませてもらってます。 2点ですが、今後のアップデートで改善していただけると嬉しいです。 1. 終盤、AIが劣勢になると超長考になる。 一手に一時間以上かかることもよくあり、対局途中でアプリを閉じることもあります。 2. 中断セーブ、ロードができない。 バックグラウンドで本アプリを実行していても、何かのタイミングでアプリがトップ画面へ遷移されてしまうため、時間をおいての途中対局ができません。 1.の内容と合わせて終局まで対局するのが難しく、本アプリの良さを著しく阻害しています。 以上ご検討をお願いします。
    投稿者:高瀬寛明(もく太郎)
  • ★4
  • なかなか手頃にプレー出来て良いですが、二級~三級と対戦して互角以上に楽しんでいますけど、不利になると必ず捨てゴマをして抵抗してきますね。 持ち将棋は判定出来ないのですかね。 お互いに入玉になると勝負つきません。 他のアプリにある最善手は無くても良いけど、待ったの広告は長いね。
    投稿者:佐藤隆裕
  • ★4
  • 局後検討したいので棋譜のkif等でのダウンロード機能がほしい。4級と3級の強さの差が異常に大きい。感覚的に3級で互角ならクエスト1級以上、3級で楽勝なら初段は硬い。以前は3級で負け越しだったが10分将棋で少ない単純なパターン化のクセがついたら滅多に勝てなくなったw 前は初段に勝てるときもあったけど、指す気もしない。 感想戦の解析は雰囲気程度で参考手もなくあまりピンとこない。
    投稿者:hoi non

同ジャンルの人気ゲーム
8
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
VIP デラックス スロット ゲーム オフライン
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.7
57
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
クラシックソリティア
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
95
面白いと評判のカード/ボードゲーム!
ミリオンダウト
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3
109
かわいいと話題のカード/ボードゲーム!
こんにちワン!ヒーロー
価格 無料 面白いかわいい軽快
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
111
難しいけど面白いカード/ボードゲーム!
クルミットの物語
価格 750円 面白い難しい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.