シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About
861位
前回 862位

シミュレーションゲーム
かわいいと話題のシミュレーションゲーム!
たこやきコロタン
価格 : 無料 面白いかわいい
このゲームは、2018年12月6日にオススメゲームに選定されました。
 


4.3
21,700人
 Google Play 更新日 : 2024/4/8
Android要件7.1 以上
インストール数500,000以上
バージョン2.0.39
提供元Sorairo, Inc.


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
まさか「たこやき」を育てることになるなんて……

史上初!?お料理&たこやき育成ゲーム!
『たこやきコロタン ~秘密のAndroidゲームです。レシピ~』は、たこ焼をつくることで生まれる妖精コロタンやそのAndroidゲームです。仲間たちと一緒にたこやき生活を味わう、ちょびっと変わったお料理&育成ゲームだよ!

-------------------
★★持ち物入れ 大安売り中!★★
「持ち物入れ」のAndroidゲームです。値段を期間限定で1つ240円を150円に変更しました。
※「大安売り」のAndroidゲームです。期間終了は2週間前にお知らせします。
-------------------
★★大幅バージョンアップ(Ver.2)しましたー!★★
◇たくさんのAndroidゲームです。妖精でも簡単にお世話ができるようになったよ!
・ミヤッチが無料でお世話してくれる「ミヤッチチケット」をお世話している妖精がプレゼントしてくれるようになったよ。お世話が大変な人はまずはプレゼントを集めて、ミヤッチチケットをもらったら、ミヤッチにお世話してもらうといいよ!
・ミヤッチのAndroidゲームです。光速おせわが激安になったよ!お金に余裕があるときはミヤッチにお世話してもらうといいよ!
◇新しい妖精のAndroidゲームです。レシピを見つけたよ!
・コロ海賊、コロナイト、コロ金魚、コロカラス、コロぞうなどなど、たくさんのAndroidゲームです。たこやき妖精のAndroidゲームです。仲間たちのAndroidゲームです。レシピが発見されたよ。
・コロ海女、コロインコ、コロずきん、コロカッパ、コロわらしなどなど、コロガチャのAndroidゲームです。特別妖精レシピもたくさん追加されたよ!
・レシピのAndroidゲームです。カケラを集める期間限定のAndroidゲームです。金ぴかたこやき妖精もこれからドンドン配信するよ!楽しみに待っててね!
◇他にもたくさんバージョンアーップ!!
・キッチンがニューアルしたよ。新しいキッチンでたこやきをいっぱい作ろう!
・新しい妖精を作るためのAndroidゲームです。具材(明石だこ、三原だこ)を妖精たちがプレゼントしてくれるようになったよ!
・新しい妖精のAndroidゲームです。部屋のAndroidゲームです。家具を入荷したよ。
・アドベンチャーにとうとう黒コゲ一家のAndroidゲームです。幹部たちが現れたよ、これは大変だー!
-------------------

★リアルにたこ焼つくりましょ!
3Dを使って、たこ焼きのAndroidゲームです。あのAndroidゲームです。コロコロ感を再現!
思い存分コロコロしちゃってくださいな!
うまくたこ焼をつくると、とっても可愛いたこやき妖精にへーんしーん(変身)!!

★たこやき妖精そだてましょ!
生まれたたこやき妖精にごはんを上げたり、きげんをとったりすると、ハッピーポイントが溜まって、妖精はレベルアッープ!
レベルが上げれば進化もしちゃうよ!

★妖精バトルで腕試し!
あなたのAndroidゲームです。育てた妖精には、いろんなプレイヤーがバトルを仕掛けてくるよ!
しっかり育てて、相手のAndroidゲームです。妖精をやっつけちゃおう!
バトルに勝つとGOLDや貴重なアイテムが手に入るよ!!

★たこやき妖精コンプしよ!
タコヤ先生をはじめちょっと変わったキャラクターたちが出すミッションをクリアして、新しい秘密のAndroidゲームです。レシピを手に入れよう!
そして目指すは、たこやき妖精コンプリート!

◆価格
アプリ本体:無料
※一部有料アイテムがあります。


◆そのAndroidゲームです。他注意事項
・セーブについて
セーブは自動で行っています。
セーブ中にアプリを終了、または電源を切ると、 セーブデータが破損することがあります。
ゲームを終了するときは、キッチン画面からメニューを選び、そのAndroidゲームです。中のAndroidゲームです。「保存して終了」を押して、タイトルに戻ってからアプリを終了するようにしてください。
また、セーブデータ(ゲームのAndroidゲームです。ポイント、妖精やそのAndroidゲームです。レベル、GOLD、具材、インテリア等)が、いかなる理由又は原因で破損、もしくは喪失したとしても、保証は致しません。
予め、ご了承のAndroidゲームです。上、ダウンロードをお願いいたします。
※電池残量が十分にある状態でのAndroidゲームです。プレイを推奨いたします。

・通信について
本アプリは、ゲームプレイ中に通信を行っており、通信環境のAndroidゲームです。悪いところでは、ゲームをプレイ出来ません。
通信状況のAndroidゲームです。良い場所でプレイをしてください。

・時刻設定について
本アプリはサーバーと通信することで時刻を取得しており、お持ちのAndroidゲームです。端末のAndroidゲームです。時刻とサーバーとのAndroidゲームです。時刻が異なりますとプレイすることが出来ません。
日付と時刻は、一般設定より自動設定にされることを推奨いたします。

・不正行為について
本アプリでは、下記のAndroidゲームです。ような不正行為を行ったユーザーに対しては、しかるべき制裁措置をとる場合があります。
 不正プログラムを使用する行為
 不正プログラムを制作または配布する行為
 詐欺行為を行い、不適切な利益を得る行為
 不正な方法で、ハッピーポイントやGOLD等を獲得する行為
 ゲーム内バグを悪用する行為
 事実と異なる情報を入力してアカウントを生成する行為
 そのAndroidゲームです。他、当社が不正行為と判断する行為

・そのAndroidゲームです。
本アプリのAndroidゲームです。ルール、テキスト、内容等、キャラクターデザイン等、断りなく変更することがあります。 予めご了承のAndroidゲームです。上ダウンロードをお願いいたします。

本アプリは、モデルデータや画像データが多いため、複数のAndroidゲームです。アプリを起動されていますとアプリが突然終了することがあります。
他のAndroidゲームです。アプリを完全に終了させてから本アプリを起動するか、またはメモリのAndroidゲームです。解放を行う等、十分なメモリのAndroidゲームです。確保をされてから本アプリを起動するようにお願いいたします。
特に以前のAndroidゲームです。機種などをご使用のAndroidゲームです。方は、予めご了承のAndroidゲームです。上ダウンロードをお願いいたします。


【お願い】
不具合に関しましては、ゲーム内のAndroidゲームです。「キッチン」画面のAndroidゲームです。左下にある「メニュー」から「オプション」のAndroidゲームです。中のAndroidゲームです。「問い合わせ」からお問い合わせください。
レビューにアップされましても、情報が足りない等のAndroidゲームです。理由から対応が出来ない可能性がございます。
出来る限り、お客様のAndroidゲームです。要望を組み込み、より楽しいゲームを目指したく思っておりますのAndroidゲームです。で、ご協力頂ければ幸いです。


◆推奨端末&対応OS
Android OS 7.1.1以降。RAM 1GB以上搭載、ストレージ空き容量1GB以上のAndroidゲームです。スマートフォン、及びタブレット端末。
※一部のAndroidゲームです。機種においては現在推奨のAndroidゲームです。バージョン以上でも動かないことがあります。
予めご了承のAndroidゲームです。上ダウンロードをお願いいたします。
※現在ではAtom搭載端末でのAndroidゲームです。通信対戦は対応しておりません。

※推奨端末以外のAndroidゲームです。サポート、補償等は致しかねますのAndroidゲームです。で予めご了承ください。

※本アプリのAndroidゲームです。バージョンアップ等に伴って、推奨端末や対応OSのAndroidゲームです。バージョンを変更する場合がございますが予めご了承ください。

※OSのAndroidゲームです。バージョンアップにより、本アプリに問題が出る場合がございますが予めご了承ください。


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★5
  • 妖精たちがかわいすぎる。無課金でも楽しめますが、インテリアも楽しみたければ、持ち物枠を増やす課金は必要になるかと思います。ソフトを買ったと思えば安い方かな。【】焼き加減が↑↓50%未満だと、妖精にはならず、ただの焼き玉になるような…?
    投稿者:Googleユーザー
  • ★5
  • 可愛い😆暇だったから適当にゲーム探してたら昔やってたゲームがこれでたまたまあったから、喜んで再インストールしました!このゲーム昔やった時楽しかったのでワクワク😍(((^-^)))してます。遊んできまーす❣ (*бωб)(๑ت๑)♡ 追記…オープニングの音楽で、微笑んでしまいました😍久しぶりに聞いて幸せな気分です!!😘😊👍 面白いゲームをありがとうございます!(*^^*)
    投稿者:Googleユーザー
  • ★1
  • 初心者なので、勘違いでしたら申し訳ないのですがコロ大工だけ何回作ってもできません。ただのやきだまになってしまいます。 子供に相談され、私もやってみましたがレシピ通りに作っていますが何回やってもできないです。なぜできないのか注釈もなく、先へ進めなくなり困っています。改善して頂けたらと思います。 それ以外はとても楽しく遊んでいます。 追記です 他のタコヤキも、レシピ通りにしても作れないことがわかりました。同じ様に五回作って一回成功するくらい。成功するための要素が何なのかわからないまま、恐る恐る調理するのがとてもストレスです。 子供たちはお世話を楽しんでいますが、わかりにくいシステムをどうにかして下さい。 バトルも、同じ種類の同じ完成度同士戦わせてレベルの高い方が負けたり、基準が分からなくて混乱します。
    投稿者:ああ

同ジャンルの人気ゲーム
24
価格 無料 面白い難しいかわいい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4
47
4月27日に更新!面白いと評判のお手軽ゲーム!
フリック対戦寿司
価格 無料 面白い
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
79
価格 無料 面白い難しい
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5
96
難しいけど面白いお手軽ゲーム!
脱出ゲーム パンダソフトクリームからの脱出
価格 無料 面白い難しい綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3
101
かわいいと話題のお手軽ゲーム!
ボクっ娘2 -かわいい女の子着せ替えゲーム
価格 無料 面白いかわいい綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.4

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.