シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About

カード/ボードゲーム
3月9日にオススメゲームに選定!
Chess Online - Clash of Kings
価格 : 無料
このゲームは、2024年3月9日にオススメゲームに選定されました。
 


4.5
557,000人
 Google Play 更新日 : 2024/4/23
Android要件8.0 以上
インストール数10,000,000以上
バージョン2.51.1
提供元CC Games


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
チェスは子供から大人まで楽しめるスマートなエンターテインメントです。世界中のAndroidゲームです。人々とオンラインでチェスをプレイ し、論理的思考を発達させます。

チェスアプリケーションのAndroidゲームです。最も重要な機能:


- チェスアプリケーションは 無料
- オンラインで友達と遊ぶ
- ブリッツモードでオンラインチェスをプレイし、トーナメントに参加
- 10 のAndroidゲームです。異なるレベルAndroidゲームです。難易度
- 何百ものAndroidゲームです。チェスパズル と集められるゴールドのAndroidゲームです。山でのAndroidゲームです。 チャレンジ
- ヒント を使用して、最も有利な動きを表示できます
- 元に戻す、間違えた場合にこのAndroidゲームです。オプションを使用できます
- チェスのAndroidゲームです。評価 はあなたのAndroidゲームです。個人的なスコアを示します
- ゲーム分析 は、あなたのAndroidゲームです。進歩に役立ちます。

オンラインでのAndroidゲームです。チェスと友達とのAndroidゲームです。チェス - マルチプレイヤーモード!


マルチプレイヤーチェスをプレイして対戦相手を倒しましょう
オンラインでチェスをプレイしたいですか?これは 2 人のAndroidゲームです。プレイヤーに最適なオプションです!オンラインで友達とプレイしたり、オンラインチェスデュエルで世界中のAndroidゲームです。人々と対戦したりできます。どのAndroidゲームです。オンラインオプションがあなたに最適かを決定します。
友達や夜が一緒に楽しんでいるのAndroidゲームです。が恋しいですか?
友情を更新しましょう!
アプリで友達を追加し、友達をゲームに招待します。
アプリ内チャットであなたのAndroidゲームです。考えを共有することを忘れないでください!

トーナメント


Blitz ARENA トーナメントで腕試し!
*参加* ボタンをクリックして事前にトーナメントにサインアップし、トーナメントが開始されたら、*プレイ開始* をタップして競争しましょう!
あなたがしなければならないのAndroidゲームです。は、できるだけ多くのAndroidゲームです。ゲームに勝ち、豪華なアバターなどのAndroidゲームです。王室のAndroidゲームです。賞品をつかむことです!結果は、進行中のAndroidゲームです。トーナメントのAndroidゲームです。リーダーボードと毎月のAndroidゲームです。トーナメントランキングで確認できます。

チェスのAndroidゲームです。評価とゲーム分析


ELO 評価で進捗状況を確認してください。これは、チェスをプレイする際のAndroidゲームです。スキルレベルを評価する評価システムです。さらに、スコアと結果のAndroidゲームです。履歴を観察することができます。
戦術を改善する方法に興味がありますか?ゲーム分析を使用すると、ゲームプレイを確認できます。このAndroidゲームです。機能は、今後避けるべき動きと、固執すべき動きを指摘します。

ミニゲームとチェスパズル


フルゲームのAndroidゲームです。 またはマルチプレイヤーチェス モードをプレイしたくない場合は、チェスパズルを解きます。遠くのAndroidゲームです。土地に移動し、チェスナイトと一緒に移動してゴールドを獲得し、何百ものAndroidゲームです。パズルでさらにレベルを探索します。ボード上のAndroidゲームです。各マスには、次に進むために解決しなければならないチェスパズルが含まれています。チェスパズルは、限られた数のAndroidゲームです。動きで対戦相手をチェックメイトする簡単なタスクです。

チェスのAndroidゲームです。難易度は 10 レベル


初心者向け、子供向け、またはマスター向けのAndroidゲームです。チェス?誰もが自分のAndroidゲームです。チェススキルに適したレベルを見つけるでしょう。10 のAndroidゲームです。異なる難易度レベルから選択し、トレーニングし、マルチプレイヤーチェスデュエルでチェスのAndroidゲームです。戦術を確認してください
私たちのAndroidゲームです。チェスアプリケーションは、友達とのAndroidゲームです。標準的なゲームプレイやオンラインでのAndroidゲームです。プレイとして純粋な喜びを提供します。
私たちのAndroidゲームです。チェスアプリをプレイすることで、子供たちを楽しませ、教育し、知的スキルを発達させることもできます。

移動を元に戻す


間違いを犯したか、別のAndroidゲームです。戦術を試したいですか?問題ありません。元に戻す ボタンを使用して勝ちましょう!

ヒント


次のAndroidゲームです。動きにヒントが必要な場合は、ヒントを使用して、駒をハイライトされたフィールドに移動して対戦相手を倒します。ヒントは、最も成功したゲーム戦略を学ぶのAndroidゲームです。に役立ちます。初心者や経験豊富なチェスプレイヤーに最適です。
オンラインでチェスをプレイしながら、新しい動きを学び、友達を感動させましょう。

チェスをするメリットは?


ベンジャミン・フランクリンは、そのAndroidゲームです。一部として予防、慎重さ、先見性について言及しました。チェスをすることには多くのAndroidゲームです。利点があります。定期的にチェスをする子供たちは IQ レベルを上げます。チェスをすることのAndroidゲームです。このAndroidゲームです。ような利点は、大人や高齢者にも当てはまります。
チェスは世界的に有名です。ポルトガル人とブラジル人は xadrez をプレイし、フランス人は échecs をプレイし、スペイン人は ajedrez を選択します。
チェスのAndroidゲームです。衝突のAndroidゲームです。準備はできましたか?友達とオンラインでチェスをプレイ!


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★3
  • 無駄な機能が多いくせに投了ボタンが無いのが残念、
    投稿者:まさっきー
  • ★5
  • 英語が全くわからないです。日本語訳で説明があれば、助かります。日本語だと楽しく遊べそうです、やり方はなんとなく理解できました。やってみるとはまります。自分のお気にいりになりそうです。
    投稿者:TOShiyA detective
  • ★1
  • 広告あるのはしょうがないんだけど出てくる頻度が多すぎるし、❌も小さくて悪意感じる。ゲームどころじゃない
    投稿者:ブログ記者eigarion
About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.