シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About

アクションゲーム
Heroes Adventure: Action RPG
価格 : 無料
 


4.5
95,400人
 Google Play 更新日 : 2024/3/28
Android要件 以上
インストール数5,000,000以上
バージョン4.17
提供元1C-Publishing LLC


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
Heroes Adventureは、クエストを完了し、走って、ジャンプして、戦うオフラインアクションRPGです。剣、斧、槍を手に、中世のAndroidゲームです。世界を探索しましょう。壮大な戦いでヒーローをレベルアップし、ファンタジーのAndroidゲームです。世界で悪と戦いましょう。このAndroidゲームです。モバイルゲームには、クラシックな2DプラットフォーマーとアーケードのAndroidゲームです。要素があります。

悪のAndroidゲームです。影が地に舞い降りた
レベルをクリアして、世界を探索しましょう。暗い森、ジャングル、海底、ダンジョンのAndroidゲームです。墓などのAndroidゲームです。場所を旅して、スケルトン、野蛮人、ゾンビ、そのAndroidゲームです。他のAndroidゲームです。楽しいファンタジーのAndroidゲームです。敵と戦いましょう。彼らと戦い、勝利を掴め!2Dプラットフォームで走ったりジャンプしたり、インパクトのAndroidゲームです。ある攻撃をしたり、自分だけのAndroidゲームです。冒険のAndroidゲームです。クエストを完了したりできます。あらゆる種類のAndroidゲームです。ボスを倒し、壮大な勝利を伝説に残そう。私たちは新しいレベルと場所を開発し続けているのAndroidゲームです。で、ゲームを頻繁に更新することを忘れないでください。それ以外のAndroidゲームです。時間は、インターネットを使用する必要はありません。

あなたのAndroidゲームです。軍隊
戦士を選び、剣、斧、槍、または盾を装備させます。シンプルな武器でRPGのAndroidゲームです。プレイを開始し、スーパーヒーローのAndroidゲームです。壮大なギアにアップグレードしましょう。新兵を伝説のAndroidゲームです。騎士に変身させましょう。エリクサーや魔法などのAndroidゲームです。ファンタジー要素は、ダンジョンから出現する敵を倒すのAndroidゲームです。に役立ちます。ドラゴンのAndroidゲームです。力を使って、すべてを倒しましょう!

お金
お金で魔法のAndroidゲームです。ポーションを購入したり、ギアを変更したりできますが、中世のAndroidゲームです。世界を復元するためにも使用されます。鉱山、農場、貯蔵容量をアップグレードしましょう。それはすべて、より大きな収入につながります。

グラフィックス
明るくカラフルなグラフィックのAndroidゲームです。RPGは、子供から大人まで楽しめます。

そのAndroidゲームです。古典的なプラットフォーマーのAndroidゲームです。ゲームプレイは、すべてのAndroidゲームです。年齢層に最適です。
Wi-Fiがなくても、冒険へのAndroidゲームです。渇望を満たします。このAndroidゲームです。ゲームは無料ですが、より多くのAndroidゲームです。成功を収め、より早く勝つために、有料機能を使用して騎士を装備およびアップグレードすることができます。新しいレベルをダウンロードするにはオンラインである必要がありますが、オフラインモードでプレイできます。

戦士とのAndroidゲームです。戦争と戦い
アーケードモード:プラットフォームを走ってジャンプし、敵を倒します。魔法、ドラゴンヘルパーのAndroidゲームです。力、剣を使ってクエストを完了し、闇のAndroidゲームです。悪のAndroidゲームです。子分を倒してください。たくさんのAndroidゲームです。楽しいトラップや障害物があなたを待っており、さまざまな種類のAndroidゲームです。クエストがあります。レベルをクリアし、戦いや盗賊とのAndroidゲームです。戦いに勝ち、スーパーブローを使用し、武器をアップグレードします。マップのAndroidゲームです。遠くを探索しながら、クエストを次々と完了します。暗い森、ジャングル、海のAndroidゲームです。底、ダンジョンのAndroidゲームです。墓を旅しましょう。ボス、スケルトン、ゾンビと戦い、すべてを倒してください。冒険、アクション、バトルがあなたのAndroidゲームです。騎士を待っています。イベントに参加することもできます。それぞれが独自のAndroidゲームです。ストーリーとユニークな報酬を備えた特別なミッションです。

RPGゲームは簡単に始められ、無料です!進行状況を保存し、実績を同期するためにオンラインになります。そのAndroidゲームです。後、インターネットを必要とせずにモバイルゲームをプレイできます。

名誉ある戦闘で敵を倒してください。2Dプラットフォームで走ったりジャンプしたり、剣を振って勝利を目指して戦いましょう。ゲームプレイはWi-FiのAndroidゲームです。使用を必要としません。
オフラインでRPGアドベンチャーをプレイ。中世のAndroidゲームです。ヒーローを指揮し、戦いに参加してください。プラットフォーマーとアクションアーケードのAndroidゲームです。ファンは、このAndroidゲームです。モバイルゲームを気に入るはずです。

フィードバック:
mobile-edu@1c.ru


評価数とランキング順位の推移

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.