シンプルなサイト構成でサッと確認。日替わりでオススメAndroidゲームを紹介しています。

About
3,210位
前回 3,177位

アドベンチャーゲーム
11月5日にオススメゲームに選定!
四ツ目神 -再会-
価格 : 無料 難しい綺麗軽快
このゲームは、2023年11月5日にオススメゲームに選定されました。
 


4.8
1,050人
 Google Play 更新日 : 2023/8/27
Android要件5.1 以上
インストール数50,000以上
バージョン1.1.3
提供元ESC-APE by SEEC


ゲーム画面 ※タップすると拡大します。


ゲームの説明
-------【四ツ目神 -再会-】-------

◆あらすじ◆
中学3年のAndroidゲームです。9月 私は父と一緒に
山奥のAndroidゲームです。実家へ行くことになった。
辿り着いた先は 四津村。
そこは古くから”四ツ目神”を信仰する 小さな村だった。
そこで私は、謎のAndroidゲームです。少年と出会う――。

「オレに触るな」
「不幸になるから」

”四ツ目神”のAndroidゲームです。真実と”相良家”のAndroidゲームです。過去、2つのAndroidゲームです。謎を解き明かす。
脱出アドベンチャーノベルシリーズ、リメイク作。


◆「四ツ目神」が完全リメイクで登場!◆
本作は、2016年にリリースされた脱出アドベンチャーノベルシリーズのAndroidゲームです。2作品目「四ツ目神」にさまざまな要素を加え新たに登場したリメイク作品です。
全編フルボイス化やアニメーションのAndroidゲームです。追加により、表情豊かに喋って動くキャラクターたちをはじめ、追加スチルやストーリーでより濃密になった世界観をお楽しみください。

本作品は7章「墨と筆」まで誰でも【無料】でプレイすることができます。
以降のAndroidゲームです。章はアプリ内ショップのAndroidゲームです。「本編」もしくは「四ツ目神 -再会- 一式」をご購入いただくことにより物語のAndroidゲームです。結末までお楽しみいただけます。
※本作品はチケット・スタミナ制ではございません。


◆よりドラマチックに進化したポイント◆
・物語をより魅力的に キャラクターボイスを追加
・シリーズ初のAndroidゲームです。全編フルボイスで臨場感がアップ
・横画面化で美麗グラフィックを画面いっぱいに堪能
・アニメーションで表情豊かに動くキャラクターたち
・追加された新スチルイラストや新ストーリーも楽しめる

◆特徴◆
・謎解き(脱出ゲーム)に重厚なストーリーを追加した新ジャンル「脱出アドベンチャーノベル」
・選択肢や使うアイテムによって結末が変わるマルチエンディングシステムを採用
・神社や日本のAndroidゲームです。世界観を楽しめる和風のAndroidゲームです。ストーリー
・脱出ゲームが初めてのAndroidゲームです。方でも楽しめるヒント機能付き

◆このAndroidゲームです。ような方にオススメ◆
・脱出ゲーム、推理ゲームが好きな方
・ミステリーやホラーが好きな方
・ノベルゲームやストーリー付きのAndroidゲームです。脱出ゲームが好きな方
・物語のAndroidゲームです。中で推理する謎解きゲームが好きな方
・推理クイズ問題や謎解き、問題が好きな方

◆声のAndroidゲームです。出演◆
佐原真依:河野ひより
イミゴ:新川愛実
タガタ:酒井広大
クロ:中村温姫
シロ:藤本彩花
佐原誠:喜多田悠
相良修二:山本兼平


◆オープニングテーマ◆
『神匿-カミカクシ-』
歌:佐々木李子
作詞:佐々木李子、佐々木久夫
作曲・編曲:佐々木久夫

企画・シナリオ:SEEC
公式サイト:https://app.se-ec.co.jp/yotsumegami/
公式Twitter:@SeecInc


■□--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--□■

▼そのAndroidゲームです。他のAndroidゲームです。注意事項
・当アプリのAndroidゲームです。キャッシュやデータを削除をしたりアンインストールをおこなうと、購入した有料アイテムや進行状況等のAndroidゲームです。アプリ内データは全て削除されます。
・当アプリはデータ等のAndroidゲームです。復旧は対応いたしません。データ・アプリ管理は自己責任でお願いします。
・購入されたアイテムのAndroidゲームです。払い戻し等は致しかねます。予めご了承ください。
・タブレット端末に関しましては非推奨とさせて頂きます。また、一部端末では正常に動作しない可能性がございます。
・インターネット接続可能な環境でプレイしてください。
 (※データが破損する可能性がございます)


【二次創作・動画配信などについて】
https://app.se-ec.co.jp/yotsumegami/guideline/

【利用規約】
https://se-ec.co.jp/smartphone_app/RulesOnUse.html

■□--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--□■


評価数とランキング順位の推移


ゲームの評判
    ★4
  • すごく楽しく難易度もほどよく難しくてイラストも綺麗で広告もなしですごくいいゲームです!ですが四つ目の交わりのところでわからなくなり、答えを見てプレイしたのですが答えの通りにやっても展開が進まなくなってしまいました。どうか改善していただきたいです!これさえなければ文句なしの星5です!
    投稿者:焼きのり
  • ★5
  • 神。私は旧作を遊んだことも無いですし物語も途中までしか進めていませんが神と言えることは確かです。フルボイス、絵も動きます。探索ゲーで謎を解く系ですがヒントや答えを見ることも可能です。キャラ等が私の好みにどストライク!!!です。和風系、シリアスや意味深系が好きな方は絶対にやった方がいいと思います。
    投稿者:Mei
  • ★5
  • 前作をプレイしていましたが、無料で進めるためには時間がかかり途中で挫折してしまっていました。 今回様々な要素が加わり新しくなったということで無料でできるところまでやってみようと始めてみるとどんどんと物語にハマっていき気づいたら一式購入して本編全てプレイしていました。 前作よりグラフィックがとても綺麗で操作がしやすくプレイはとても快適でした。 OPとEDも物語の雰囲気に合っていて、ENDによってEDが変わる仕様は最高でした…! とりあえず無料でできるところまでやってアプリの雰囲気やキャラクター、物語の続きが気になれば購入して損は無いと思います!
    投稿者:時雨

同ジャンルの人気ゲーム
1
面白いと評判のアドベンチャーゲーム!
逆転検事
価格 3,360円 面白い綺麗軽快
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.8
4
かわいいと話題のアドベンチャーゲーム!
脱出ゲーム 田舎の夏休み。
価格 無料 面白いかわいい綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.6
10
爽快アドベンチャーゲーム!
脱出ゲーム コンビニから出たい
価格 無料 面白い寂しい難しい爽快
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3
15
面白いと評判のアドベンチャーゲーム!
脱出ゲーム 配信部屋から出たい
価格 無料 面白い綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.3
17
面白いと評判のアドベンチャーゲーム!
逆脱出ゲーム 歯科医院
価格 無料 面白い綺麗
評価の割合
★5 
★4 
★3 
★2 
★1 
4.5

About | Top | Log | Rank | New | Update | Mail
Copyright© 2017 Androidゲームズ. All Rights Reserved.